初めてサイトにいらっしゃるお客様へ。


■このサイトはよろず系サイトです。
取り扱いは以下のジャンルです。
>>ラグナロクオンライン (データ/マイキャラ等自家製画像)
>>創作(画像中心)・西尾維新系・および雑多パロディ
>>ちゃんぽん・好きなもの雑多

INDEXの各入り口に傾向など明記してありますので
ご趣味違いのないようよくお読みになってご入室くださいませ。


■注意アイコンにご注意ください。
当サイトはいわゆる「同人表現」を多分に含んでいる場合がございます。
また、戯言系など原作が終了していない作品に関しても、
以下のアイコンを表示しわかりやすくなっている気がしないでもないです。

ネタバレ・ヤヲイ・エロっちいモノが苦手な方は
よく考えてからクリックなさってくださいませ。


■掲示板のレスは
下手をすると1週間くらい放置している可能性があります。
根気よくお待ちいただければ幸いです。


■著作権について
権利を放棄するようなことはしておりません。
ファンアートについても、私もしくは描いた人の作品です。
(一部の作品を除き)
転載・改ざん・バナー以外の直リンク・二次配布など許可なく行わないで下さい。

「お持ち帰り自由」でも改ざんは許可してません。
(ご自分のサイトなどに飾るのは大丈夫ですょ)

許可している作品には、必ずそのつど解説を添えます。
よく読んでご利用ください。


ちなみに飽くまで当サイトでのローカルルールです。
よそ様にはよそ様のルールがあると思いますのでそのようにご対処ください。



総合INDEXへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送